ブログ

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 進級試験
  4. 8,9月の進級試験!

8,9月の進級試験!

天高く馬肥ゆる秋。秋らしい爽やかな風が心地よく、澄み渡った青空が広がっていますね!

すっかりご無沙汰しております。お教室はただいま休校となっておりますが、それでも再開を待ってくれる生徒さんたちは、自宅での練習に励んでいます。がんばる原動力となる進級試験は、折りをみて不定期で実施しています。

まず8月。珠算ではSちゃんが8級合格、また6月の日商検定で3級に合格したRちゃんが準2級に合格。暗算では準3級にIくん、4級にRちゃんが合格しました。

また今月は、先月8級合格のSちゃんが7級に。Sちゃんは2ヶ月間で2段階進級できました。Nちゃんは6級、Rちゃんは5級にそれぞれ合格。また暗算では準3級合格にRちゃんも加わりました。

みんな自宅での練習をしっかりしていて着実に力をつけていることが実感でき、感動しています。これも10月の日商珠算暗算検定にチャレンジするという目標があるからですね!来月の検定試験には8人が挑みます。残すところあと1ヶ月。みんな、合格目指して、気を引き締めて全力で練習がんばってね!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事